So-net無料ブログ作成
しおじゃけニュース ブログトップ

速報!奥上級射手グランドマスター位獲得 [しおじゃけニュース]

本日開催された、APS京都公式練習会において、奥 智弘(38)がグランドマスターバッチを獲得した。
競技結果は、
 
ブルズアイ100-9x
プレート56
シルエット20-18 

194-9xで、プレートとシルエットでそれぞれ1ミスのみという好結果。
会場の特派員から入手した写真。中央に写っているのは周囲の空間除菌を行う優れもの
練習会最高位のRISKY氏は「これで、やっと独走状態から開放される。自分として新たな目標ができた。いろんな意味で完全に ぶち負かしてやる。これでは終わらないぞ、倍返しだ!」と、ちょっと時代遅れ的なコメントを残しつつ鼻息が荒い。

奥氏は、前々日に赤羽でこっそり行われた練習会においても、好成績を連発しており、本人としては、ある程度の手ごたえを感じていた模様。この練習会に参加していた、既グランドマスターは、”彼はやるかもしれませんねえ。でもその前にわたしがやりますよ。」とこちらも鼻息が荒い。

ここ数年、急にトップ選手の得点レンジが上がってきていることに対して、「俺たち凡人には、あの領域には到達できるわけねージャン」という声も上がりつつあったが、昨年度に行われた本大会において、3ヶ月ほどで2位を獲得する選手が出たり、奥選手も始めてから1年未満選手であったりなど、新風が吹き込まれようとしている。

(しおじゃけ=練馬)



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
しおじゃけニュース ブログトップ